クラン規約・方針

クラン方針

ACTXでは、クラン設立目的に準じ、以下の基本方針を立て運営する。
1. 小隊戦や拠点戦(6SH&CW, 8SH&CW)などの集団戦を盛んに行い、集団戦技術の向上を図る

現在、6SHや8SHを中心に活動しております。また、進撃戦(Tier10)やCWに関しても参加しています。
2017年11月末から開催されたCWEにはほぼ毎日参加しました。

クラン規約

1. Discordは必ず導入し、小隊や拠点戦などの集団戦ではコミュニケーションが取れるようにすること。但し、聞き専でも構わない。
2. 集団戦では指揮官の指示を聞くこと。
3. 暴言、FF等は禁止とする。団体や個人の名誉を棄損しないこと。
4. クランの運営に対し可能な限り協力的であること。
5. クランの活動(拠点戦など)には積極的な参加を期待するが、所用があればそちらを優先してかまわない。
6. 長期間クランの活動ができない場合その旨をクランマスターへ伝えること。
7. 指揮権や職権(広報活動など)は、クランマスターの任命を受けた者に与えらる。
8. クランで得た情報(SkypeIDなどの個人情報他、Discordの招待アドレス等)を第三者へ漏洩しないこと。
9. 以上の規約を守れない場合、除隊処分を受ける可能性がある。

特別問題がなければ除隊はないと思います。しかし、Twitter広報アカウントの私的利用や暴言など、クラメンの素行が問題となった例があるので注意してください。
個人による問題が発生した場合、クランは一切の責任を負いません。

  • 最終更新:2018-03-25 20:33:40

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード