募集要項

募集要項

厳しい入隊条件は設定していませんが、設立目的と他クランの入隊条件を踏まえ、次のように設定しています。
入隊希望者は入隊申請の後、クラン内での審査をもって入隊の可否が決定します。
当クランでは入隊申請者が日本語を使えるのか、また募集要項や入隊条件をきちんと確認したか確認するために、定型文での申請をお断りしています。
入隊申請の際は、定型文での申請は承認しないので、何か一言記入お願いします。また、スムーズな入隊のために、申請前にゲーム内チャットもしくはツイッターなどでクランマスターまで連絡をいただけるとありがたいです。

また、入隊申請はこちらからどうぞ。

入隊条件

1. Discordを導入できること
2. クラン規約・方針を守れること
3. 一般常識・マナーを持ち、適切なコミュニケーションがとれること
4. クラン加入申請時になんでも良いのでコメントを書くこと。定型文申請は入隊不可とする。

戦闘数、勝率、所有車両による制限は設けませんが、戦闘数3000以上で以下の車両をいずれかを所持していることが望ましいです。
Cromwell, T-34-85

クラン規約

1. Discordは必ず導入し、小隊や拠点戦などの集団戦ではコミュニケーションが取れるようにすること。但し、聞き専でも構わない。
2. 集団戦では指揮官の指示を聞くこと。
3. 暴言、FF等は禁止とする。団体や個人の名誉を棄損しないこと。
4. クランの運営に対し可能な限り協力的であること。

以上の条件を満たせば入隊が可能です。(つまり、積極的にFFなどをしていなければ誰でも入れます)
その他詳しい詳しいクラン規約やクラン方針等はクラン規約・方針を御覧ください。

  • 最終更新:2018-03-27 01:27:45

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード