ACTXとは

ACTXは2016/09/02に小隊戦・拠点戦(SH)などを中心に活動するクランとして設立されました。

正式名称は" Royal Armored Division for ActionX "。省略名であるACTXは、正式名称のの" ActionX "からとったものです。
直訳すると " ActionX "のための王立機甲師団となります。
" ActionX " という造語には、 " 次の行動 " という意味を持たせています。各プレーヤが次の段階へ行動する・進む場所という意味が込められています。

reion.jpg

クラン設立の目的

WoTをプレイしている方たちの中には、SH・CWなどの集団戦をやるためにCWC等で精力的に活動する中堅・上位クランに入りたいというプレーヤが少なからずいると思います。しかし、そういったクランでは集団戦戦術の理解や個人技能が求められ、入隊制限がなくとも入りづらいという方が多いでしょう。本クランはそういった方のために、集団戦戦術の理解や個人技能を高め、中堅クラン加入への足がかりにしてもらうことを目的としています。
また、中堅クラン入隊経験者で、指揮経験を積むことでより集団戦戦術の理解を高めたい方、クラン運営の基本を獲得したい方に経験を積んでもらう場とすることも目的としています。

設立目的からもわかるように、本クランではSH&CWにおいて各人の集団戦技術・個人技能の高さを求めることはありません。SH・CWでの指揮は、個人技能ではなく、簡明かつ明確な指揮に重きをおいています(いかなる場合においても、個人技能を責めることは無いということです。但し、最低限守って欲しいこともあります。これらは、入隊後指導しますのでご安心ください)。また、拠点戦&小隊戦を楽しんでやるということを大切にしています。

本クランは、集団戦やクラン運営の基本を獲得したいという方を歓迎します。
その他、とにかくSHをやってみたいという方、小隊をやりたいという方、クランに入りたいという方の入隊を歓迎します。

  • 最終更新:2017-01-15 14:25:36

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード